ちいさな幸せ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。



ようやく新学期が始まり、我が家も冬休みは終わりです。

私も今日はお花の仕入れに動きました。

そんなわけで朝からお留守番していたキャンとジョン。


着替えただけでジョンはそれを察知し、1階へと

降りていきます(すばらしい)。


午前中だけのお留守番。

私も 「待ってる・・」 と思うとできる限り早く用事を済ませて・・・。

・・・・・ちょっと思うんだけど。


ジョンが・・・じゃなくて私が分離不安なのかも・・。ぷぷぷ。


帰宅すると

しっぽをブンブンさせて喜んでくれます (たまらんね)


お留守番ありがとね・・・と



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

おやつをもらって。・・・・・・・もらって。  えっと・・もらって・・。

どんだけ欲しいのさ。

おかーさん、それおいしそうですね


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

ボール咥えてそっと近寄ってくるジョン。

おかーさん、ボール・・・



たったこれだけのこと。そう。たったこれだけ。

「私」にボールを持ってくる。

これだけのこと。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

ねえ、ボール・・・

なのに、なのに。幸せ。

ちいさな ちいさな幸せ。

こんなちいさな幸せがあるならなにもいらない。

そう思わせてしまうほど。

だから

こんなちいさな ちいさな幸せが

ずっとずっと続きますように。