信州へ  | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

一年も平気でサボっていたくせに

ここのとこ毎日欠かさず綴っているもんだから

一日でも書かないとなんだか忘れ物してしまったようで・・・



26日から28日まで

信州へお墓参りに行ってきました。

両親の実家も親戚もみーんな長野なので 父のお墓も長野にあるのです。

子供のころはお正月も夏休みも当然のように「おばあちゃんの家」に行き、

いとこや親戚とたくさん遊びました。


もちろんキャンもジョンも連れて。  そしてマリィも。

IMG_1486_convert_20120828230834.jpg

おほほ。

ちょっぴり緊張しているキャンジョン。

ゆっくりこの3日間を振り返ります。