「ひびきの村ミカエルカレッジのオイリュトミー公演」観てきました。
大切な友人が出演しています。



「いま ここから」

本当に
素晴らしい夜🌉
ありがとうございます。

東日本大震災のとき仙台にいました。
子どもたちは3歳と6歳 
海にはどうしても近づくことができずにいました。
そんなとき東北の親子を応援したいという
繋ぐ会の働きのおかげで 福岡に親子合宿にいくことができました。
子どもたちは福津の浜辺で思う存分遊びました。
子どもと親に別れてのオイリュトミ➖やぬらし絵のクラス。光と風のオイリュトミストの舞台も見せていただきました。
心に灯った火が今も静かにわたしを照らし続けています。

友人がオイリュトミストを目指し
ひびきの村のカレッジで学ぶと聞いた時、とても眩しく嬉しく思いました。
今、その感動が何倍にもなってかえってきました。
ステージのみなさまと一緒に心も身体も
内なるいのちも動いておりました。
これから集大成のスイスに向かって
その先の世界に向かって
ますます祝福の時間でありますように。

同志とも再会してとっても嬉しい時間。




子どもたちも大きくなって
今日は進学の準備で一緒に上京。
みんな変わり目にいて
わたしはいろいろ模索しているところ
また一筋の新しい光が差し込んできました。

本当にありがとうございます🌈