Q、戦う事って手放した方がいいの?♡

 

A、結論からいいます♡

 

「人によって違う」

 

解説するに、

おねがい手放した方がいいケースと、

照れ手放さない方がいいケース

があります

 

 

 

以下、解説していきます

まずは

 

おねがい違うエネルギーに

転換した方がいいケース

それは、

戦うべきと思い込んでしまって戦っているケースゲロー

やりたくないのに戦ってしまっているケース滝汗えーんえーんえーん

戦う事だけが生きる理由になってしまっているケースチーン

復讐する事だけに支配され、呪いになってしまっているケースムキー

 

いやいいんですよ、

好きに生きたらいいんです

復讐や、見返してやろうと言う気持ちが原動力で、

最高の世界を見 れること、ありますから

それはそれでオッケーだと思いますキラキラ

 

緊張と緩和のバランス

が大切だと思います

どっちがだけに偏りすぎる事が

違うような気がします

 

そして、

脳がもっとも、能力を発揮する時は

α波が出ている時、

温泉に入っている時の

リラックスしている時、

ゾーンに入っている時

集中している時、

この感覚が大切かと思います

 

 

おねがいむしろ戦った方がいい

その戦いを無理に

手放してはいけないケース

 

それは、

健全な自己肯定感の上でライバルとして楽しんで戦っているケースデレデレ

ライバルを見つける事でむしろ自分が成長できるケースウインク

日常が刺激が少なすぎて成長できず自発的に適度の戦いを求め楽しんでいるケース酔っ払い

戦いのない恵まれた状態の方がエネルギーが下がるケースチーン

適度で健全な戦いの元、エネルギーが上がるケースニヤリ

勝ち負けに楽しくこだわる事で、競争しむしろテンションが上がるケースウインク

 

 

 

そして、、、

①私の場合、自分の中の感情のエネルギーが

マグマのように値が高く、

何か思いっきり情熱を注げるものがないと

死んでしまいますチーンチーンチーン

その行き場がないと、ダメなのです

なので、適度な戦いがないと

エネルギーが下がるのですダウンダウンダウンチーンチーンチーン

 

 

 

そして、、、

②私は戦略的思考といって

戦略を立てる、頭脳活動をする事が

大好きです。その強みを使う事が最も

エネルギーが上がるのですデレデレデレデレデレデレアップアップアップ

なので、適度な戦いがないと

エネルギーが下がるのですダウンダウンダウンチーンチーンチーン

 

 

 

そして、、、

③私は誕生した時のホロスコープで、

「火星が牡羊座にいます」

これは、とにかく自分に

勝負が必要なのです

勝利に向かって突き進み、勝ち負けをはっきり

させる事が大切なのです 

誰かよりも抜きん出ると言う

ポイントがないとダレてしまうのですダウンダウンダウンチーンチーンチーン

頑張っても個人としての勝ち負けポイントが

はっきりしないとやる気を削いでしまいますダウンダウンダウンショボーンショボーンショボーン

 

挑戦状、挑発に乗ってしまいたくなります

やる気が出ないときは「仮想ライバル」を

設定する必要がありますデレデレデレデレデレデレアップアップアップ

なので、適度な戦いがないと

エネルギーが下がるのですダウンダウンダウンチーンチーンチーン

 

 

 

よく、戦いを手放すべき論

を聞く機会がありますが、

それが適応されるケースと

そうじゃないケースがあると思います

 

惑わされないでほしいと思います

戦うべき論もまた然り)

 

全ては自分の本当の心の声

従ってください

 

しんどくなったら休んでください

戦いたくなったら楽しく戦ってください

戦いが必要な人には戦いを

それがあなたの素敵な

最高に素晴らしい良さです

 

戦わない人

それが一番強かったりしますね

それはわかります

でも、私たちは強くなるのが目的で

生きてる分けじゃないよ

 

 

一人一人が自立して

軽くなる事が目的

次元が上がる事

エネルギーが軽くなる事

 

嬉しい楽しいアップアップアップアップの軽いベクトルか

辛いしんどいダウンダウンダウンダウンの重いベクトルか

2つのベクトルしかありません

 

あなたが軽くなるのは

どっちですか??

 

戦うか

戦わないかが

決めるのあなたの心

答えを知っています