Hello,Brilliants✨

 

いつも応援して下さる皆様、こんにちは✨

 

今日は春分の日ですね。昼と夜の時間がちょうど半々になる日、春の女神、プリマベーラがやってくる日でしょうか。

 

※ボッティチェリ

 

先日、シンクロニシティについて投稿しましたが、皆様は何か感じましたか?

 

私は、

 

自分を大切にして

人生の節目を大切にして

 

というメッセージが飛び込んできましたよ照れ

 

あとはヒロユキ氏の「いい歳して”自分探し”はおかしい。今までの過去が自分です。」みたいな事です。

 

おっしゃっている意味はわかりますし、確かに10代~20代にすることが理想だと思います。

 

体力も有りますし、サポーターもたくさん出てきやすいですし、見つけてからが長い。

 

ですが、ヒロユキ氏のような方ばかりではありません。

 

アイドルやスポーツ選手になるのが自分かもというのは、さすがに若くないと出来ませんが、

 

彼らも実現した後、次の人生を選択しています。

 

平成生まれの人はみんな一緒の価値観は崩れている世代だと思いますが、今40~50代の方は、

 

とにかく勉強して、いい企業に入ったり、とにかく安定

 

これは、親の世代の価値観でもあるのですよね。もちろん、不安定な時代、一流企業は勝ち取るものだと思います。

 

ですが、本当に今は普通のことが才能になっている方が続出しているから、可能性は無限大!!

 

料理、片づけ、その人の普通の日常etc

 

定年退職をして、若い頃やりたかったことにチャレンジする人もたくさんいます。

 

大人になると、いやがおうにも自分なんです。

 

探さなくてもいい。

 

すでに持っているものを再評価してあげましょう。

 

私はこの投稿を書いていて、INFINITY(インフィニティ)無限大のシンクロニシティが

 

現れていたことを理解出来ました。

 

ちなみに補足として私自身は、ヒロユキ氏は天才だと思っています。

 

ストレスをうまく逃がす考え方を教えてくれる方ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。