いよいよ今日から令和の時代が始まりました✨
戦争や災害のない平和で穏やかな時代に
なりますようにと願うばかりです!

さて、平成最後のレッスンを去る4月29日。
幸運なことに、
たんぽぽハーバリウムで有名な
憧れのauRinko先生が
三重県から遥々来て下さいました!

そして徳島市の当アトリエにて
レッスンして頂く事が出来ました♪♪♪

有り難いことに、午前、午後の2部共に満席で、
初めましての方もいらっしゃいましたが、
終始和やかな雰囲気の中、
無事に終えることが
出来ました♡
これも先生をはじめ、参加して下さった皆さまが
時間厳守で、定時に始めることができたことなど
ご協力の賜物だと心より御礼申し上げます!

千葉県をはじめ、遠くからご参加くださった
皆さま方、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♡

でも残念なことに、終始バタバタで、皆さまの
素敵な作品のお写真を撮ることができなかった
事が、返す返すも悔やまれます💦




レッスンでは、たんぽぽハーバリウム2個と
ボトルアレンジメント(テラリウム)を
教えて頂きました!

本当に夢のような幸せな時間でした!
先生、皆さまお世話になりました!
また、頂いた素敵なご縁に感謝しか
ありません。m(_ _)m