本日愛媛県新居浜市より、Tさま.Yさまお二人が
 
今人気の刺繍枠((株)サンセイさんの刺繍枠カレ

イドフレーム)使用したカレイドフレーム

Premiumライセンス校Autumn flower
 
オリジナルの認定レッスンに
 
お越しくださいました!

午前中より、お昼を挟んで夕方まで、

15.5、24、32センチの3サイズのアレンジを

作って頂きました^ ^

花材選びに苦労しながらも、とても素敵に仕上げて

くださいました✨

長時間にもかかわらず、楽しんでお作り頂けた様で

私にとって何よりの励みになりました💕

今日は、遠くからありがとうございました。

本当にお疲れ様でした!








また次の機会にお二人にお会い出来ることを

楽しみにしております!

本日は、ありがとうございました♩♩