来週木曜日のイベント ミナミナ市(ミナペルホネンとは関係ないけど気に入ってます)、出店場所決まりました音符

BEAMSの近くのレラドーム、クリスピークリームドーナツ側の角っこですルンルン

屋根のみの所なので、外です笑い泣き
コロナ対策としては抜群です!!

寒さ対策して頑張りますニコニコ爆笑



駐車場は、地図のP2、P3どちらからも近いですキラキラキラキラ

P2とP3は、駒そば亭の交差点を右に曲がって1番近い駐車場ですウインク

また直前にもお知らせさせてくださいニコニコ

千歳はここ1週間、コロナ感染者が出ていないのですが、状況によっては中止の可能性もあるので、その際はまたお知らせします音符

よろしくお願いしますラブ