久しぶりのイベント@千歳アウトレットモール レラまであと10日となりましたニコニコ


今回は昨年、Instagramでお友達になった作家さんをお誘いして、2人で出店することにしたのでウインク沢山作りすぎても置く場所がなく笑い泣き


作品数のだいたいの目処も着きました音符音符ルンルンルンルン


今回の新作は下矢印上矢印の25cmファスナーポシェット

そして下矢印のころりんトートバッグルンルン
3月に新宿伊勢丹で開催されたミナペルホネンの期間限定ストアでの生地を中心に作りましたラブラブ

私の大好きなリバティとのコラボ生地も4種類もあるので、ぜひお近くの方は見にいらして下さいねイエローハーツラブラブキラキラ

2021.4.29 木曜日 昭和の日

千歳アウトレットモール レラ 
                                     レラドーム内
千歳市柏台南1-2-1
10時~16時

コロナ対策を万全でお待ちしていますウインク