またまた空いてしまいました笑い泣き


ご無沙汰しておりますルンルンルンルン


娘も無事に小学校へ通い始め、4月中は給食もなく午前中のみですがミシンを少しずつ踏んでいますニコニコ


それは4月29日の千歳アウトレットモールレラでのイベントにむけて爆笑

長い春休み、生地はどんどん増えていき、ミシンは踏めないのでただいま過去最高の生地在庫笑い泣き
生地を見ているだけで幸せなので、それはそれはもう幸せ真っ只中なのですがアセアセ照れ

あと2週間ほど、午前中だけでも頑張っていろんなバッグを作りたいと思いますので、良かったらレラへおいでくださいラブラブラブラブラブラブ

久しぶりの投稿が宣伝になってしまい、すみませんてへぺろ