ミナペルホネン skipの生地が次々届き、skip祭り開催中ウインク
Instagramで下矢印のオーダーを募集しましたら1日で枠が埋まるほどの人気キラキラ

skip可愛いですものねニコニコ爆笑

こちらはブルーグレーのトートバッグのオーダーを頂き、さっそく張り切って作らせて頂きましたら、途中、布屋さんから電話が入り、そこで思わぬミスをしてしまい失敗作にえーん笑い泣きえーん

やっぱり物事は集中力が切れるとダメですね笑い泣き

気を取り直してまた頑張りますニコニコ

実は今、お向いさんが引き取った子猫2匹を彼女のお仕事中の昼間だけ預かって3時間おきにミルクをあげてますニコ

1階にダンボールを置いて3階で作業しているので、本当に3時間おきにしか見てないのですが笑い泣き

本当は張り付いて見ていたいのですが、慣れない場所で疲れるでしょうし、ほとんど子猫は寝てるのが仕事なのでブルーハーツ

こんな子猫、久しぶりにお世話したのですがやっぱり可愛いですねーラブラブラブラブラブラブ

生憎、主人が超がつく猫嫌いなので、かえませんが笑い泣き借り猫でガマンします笑い泣き