遅くなりました笑い泣き

Instagramにアップするとそれで満足している今日この頃ガーン

先程オーダー品を取りに来てくださったお客様はブログのみご覧になっていらっしゃるとのことガーン
アップしない自分を反省しましたえーん

イベント、大盛況でしたラブラブラブラブ

ありがとうございましたイエローハーツラブラブイエローハーツ

私の年一回参加のイベント爆笑

今回はInstagramからのお客様も加わり、たくさんの方に観ていただく事が出来ましたキラキラ

イベントでもオーダーをいくつか頂き、只今順番に製作させていただいています。

イベント、楽しいですね爆笑
次は来月の自宅ショップにむけてまた頑張りますウインク

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート