一昨日届いたミナペルホネンのslow danceで30cmファスナーポシェット作りましたニコニコ

急に4月中旬まで娘が休園となり、税理士からは確定申告の書類のまとめるよう言われ、半分パニクっていましたが、少しでもミシンを踏む時間を作りたいと娘にお願いして作りましたルンルンルンルン
本当は大好きなオレンジのチョウチョの生地が欲しかったのですが、バッグにはこちらの方が無難かなーと選んだのですが、このチョウチョの色、かなり好みでしたルンルンルンルンルンルン

この大きさのポシェット、たくさん入って良さそうなのでしばらくこの形を作ろうかなウインク

今は休校対象のお子さんがいない方でも
、みんながみんなそれぞれ大変な時と思いますショボーンショボーン

そんな時でも先週minneでバッグを送らせていただいた方が全員温かなレビューを下さり、本当に感激し、とても励まされましたラブラブラブラブ

今回の新型コロナウイルスが早く収束するよう、北海道知事に協力すると共に、多くの負の影響を受けられた方々へも思いを馳せたいなとあらためて感じました。