リメイク|総レースジャケットの衿変え AFTER編 | お洋服のカスタマイズ・リメイク atelier moni | アトリエモニ

お洋服のカスタマイズ・リメイク atelier moni | アトリエモニ

アトリエモニのお洋服カスタマイズ、リメイク日記

みなさん、こんにちは~!
アトリエモニです。

 

大型連休がスタートしました。

今日で本当の平成最後…。

明日からは新しい年号

「令和」がいよいよ

スタートしますね~。

 

令和スタートの5月。

 

アトリエモニは5/5定休日、

5/6臨時休業となります。

 

本日は、前回の

総レースジャケットの衿変え

AFTER編です。

元々の衿はこちら。

ギャザーがよった衿だったので、

かなりゴージャス。

ご依頼いただいたお客様は、

「素敵だから着たいんだけど、襟がゴージャスだから

普段も着れるような感じにしたくって」

ノーカラーをご希望でした。

 

 

では、早速仕上がり☆

 


衿がラウンドカラーに!

せっかくあった衿も

ゴージャス感を戻せるように

つけ襟風にもできる仕様に。

衿を取っておいて、ショール的な感じで使えるようにしました。

ノーカラーにつけ襟をつけてみた感じです↑

これで2WAYとして活用もできますね☆

 

リメイクしたノーカラーの総レースジャケットのご紹介でした。

ノーカラーリメイク増えています!

ご紹介も続きます~。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
アトリエモニからのお知らせ
୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●5/6…臨時休業日

●5/29…臨時休業(高岡フェア)

 

 


【ショップ全体のインフォメーション】


【アトリエモニのFACEBOOK】


【アトリエモニのInstagram】


【アトリエモニLINE@】

読者登録してね
【アトリエモニのアメブロ】


atelier MONi アトリエモニ

住所:〒930-0084 

富山市大手町6-14 富山市民プラザ1F

営業時間:10:30~18:30 日曜定休
お問い合せ:076-491-0345
ホームページ:shop-moni.com/
【地図】