リメイク|ニットワンピースの裾 アシンメトリーをシンメトリーにリメイク! AFTER | お洋服のカスタマイズ・リメイク atelier moni | アトリエモニ

お洋服のカスタマイズ・リメイク atelier moni | アトリエモニ

アトリエモニのお洋服カスタマイズ、リメイク日記

みなさん、おはようございます~!
アトリエモニです。

先日ご紹介したニットワンピースのリメイク

AFTER編!

アシンメトリーをシンメトリーに変更☆

 

BEFORE、リメイク前。

 

 

では、早速ですが

これがどうなったかというと、

 

前身ごろ

後ろ身頃。

おお変わりました。

解りにくかったので

このような解析図をご用意しましたよ。


なかなか苦労する裁断!

後ろ身頃のニットがこれまた向きが斜め…でしたが

ほぼほぼ同じようにしました。

 

ニットのお直しもよく相談受けますが、

カットソーみたいに、

ニットの始末ではなくミシンになります。

袖や、身幅をリサイズにするご相談が多いです。

オフショルダーを通常の肩位置に!などですね。

 

ニットのリペアについては

(穴ぼこ、虫食い、ほつれ)

完璧には出来ませんが
要請があるので受けております、が!

状態次第になりますので

まず、お洋服をチェックしてからになります~。

気になった方はご相談ください!

 

ニットワンピースのリメイクのご紹介でした!

 

このほか

続々リメイク・カスタマイズ

出来上がってきましたので近日ご紹介いたします。

お待ちください!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧
アトリエモニからのお知らせ
୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧

 

洋裁専門スタッフの募集は終了しました!

 

 

 

 


【ショップ全体のインフォメーション】


【アトリエモニのFACEBOOK】


【アトリエモニのInstagram】


【アトリエモニLINE@】

読者登録してね
【アトリエモニのアメブロ】


atelier MONi アトリエモニ

住所:〒930-0084 

富山市大手町6-14 富山市民プラザ1F

営業時間:10:30~18:30 日曜定休
お問い合せ:076-491-0345
ホームページ:shop-moni.com/
【地図】