どうも〜、デューニャーですニコニコ



グループ展好評開催中です。




………が‼︎



リスさんが会場の写真を

撮り忘れ続けているために

展覧会の様子をアップできてません!



この人どんだけボケてるんでしょうかショボーン





「ネコ」



それはそうと、

会場の筆屋ギャラリーの横は、

丸山雄進堂さん。


とても有名な筆屋さんで、

筆だけでなく和紙も取り扱っておられますキョロキョロ




ご主人おすすめの和紙を

使わせていただきました照れ




国産楮100%の「KT47」


何やら和紙らしくない名前の和紙ですが、

描き心地は最高でした照れ





「バンビ」



水彩絵の具の発色は素晴らしいし、

和紙特有の色合いのやわらかさと相まって、

独特な表現の可能性を感じますキョロキョロ



しかも‼︎

制作時に紙がまったくよれない‼︎

水張り等しなくても

紙がフニャフニャにならないのです!



えー⁈なんでなんで?キョロキョロ



ご主人曰く、

特殊技術だそうですニコニコ



和紙の世界も日々進歩してるんですね〜。




「カエルさんライジングサン」






これらの絵は

水彩で描く動物展でご覧になれます。


月末まで開催しておりますので、

皆さま、是非ご覧くださいませ♪









また、

来展いただきました皆々さま、

本当にありがとうございました照れ


最後まで頑張りますので、

これからもよろしくお願いいたします🐿🙇‍♂️




それではまた〜(@和@)