こんばんは〜、デューニャーですニコニコ



大型連休、皆さまはいかがお過ごしですか?



リスさんはお絵描きしてますチュー




新作『鳥を助ける』仕上がりました。




こちらです☟☟☟☟






うん、かわいらしいですねお願い


塗りも以前に比べて

丁寧になってきた気がします。








カメさんがてくてく歩いていますニコニコ








旅するウサギさん🐰


地面にはヘビが這っていますねキョロキョロ


リスさんの絵にはよくヘビさんが出てきます。







花を投げる天使とラッパを吹く天使。





縞ネコさんとリスさん。

またうちを描き忘れてるわ、この人ショボーン







ケガをした鳥さんを助ける白ネコさん照れ









リスさん、出来はどうですか?


🐿うーん、

 あと何段階も

 洗練させないといけないなと思ってる。


 でも今はこれが限界かな。

 修行修行やな。




チューそうですね〜、

 道は長そうですね。




というわけで、

今日はここまで〜(@道@)




P.S.


この絵は5月9日からの水彩3人展に出品します。

お時間、ご都合合いましたら、

ぜひご覧くださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️








それでみなさま、

素敵なゴールデンウイークをお

過ごしくださいませ〜照れ