こんばんは〜( ´∀`)
やっと完成しました〜。
「満たされた世界」です。



それでは昨日の続きから〜


{CCC18200-25E3-44D6-BCA3-EA6A409A1A62}
どんどん描き込んで、ここまで来ました。
馬に表情が入ってきました。

まだぽっかり空いてるスペースがありますね。
何を描こうかな〜と思ってたら、
いいアイデアが💡!



{7A73049F-BD4C-430A-9522-0736B59B0E0B}
見てください!この子を!
可愛くないですか?

ツノゼミです。



{1812D836-70F9-4D34-A08D-BB4C667A3FC6}
いろんな種類のツノゼミがいてるんです。
日本にも数種類いてるみたいですが、
まだ見たことないな〜。


こんなかわいい子が近所に住んでたら
毎日ラブレターですね。
是非 友だちになりたい。



{EA8DD180-2EAC-441E-B1D4-7282ECDE3051}
ウサギさんとカメさんはお友だちです。
イソップ童話を一緒に読んでます。






{7FFF3A85-3C76-445E-9E57-AF7991CFBA34}
こんな感じに仕上がりましたニコニコ
このシリーズはたくさん描きたいです。


それでは明日から
《祈り》の制作を再開します照れ



ではまた〜(@満@)