北九州は門司港似顔絵のアトリエ宮本です✨


1月から20才の新人似顔絵師「オーク将軍」が仲間になりました。

まだまだ初々しいですが良かったら遊びに来てくださいね。


ちなみに宮本まゆと似ているらしくしょっちゅう「親子ですか?」と聞かれます。唇太くてメガネ女子だからって…。しかし、台湾からの観光客の方からも言われるんだよなあ…。そんなに似てるのか…。


↓オーク将軍先生の絵です。優しいタッチでお描きします。


↓じーもと記念撮影するオーク将軍先生。確かに宮本まゆと似てはいるけど…。親子…か…。


↓じーもの似顔絵。ちなみに門司港海峡プラザで似顔絵師になるともれなくじーもを描く事になります。

/やあ!ぼくじーもよろしくね!\

可愛いじゃねえか…。


そんな訳で旅の記念や思い出、記念日などに思い出に残る似顔絵を是非どうぞ〜❣️❣️❣️

週替わりで似顔絵師が変わりますので是非チェックして来てくださいね‼️

通販もやってますのでお気軽にご連絡ください。

tel.09011977635(宮本まゆ)

メール/momonoki16@hotmail.com

Instagram @mayutaro2015 (DMからでもお気軽にどうぞ!)



☆12〜1月門司港海峡プラザ似顔絵スケジュール

場所:門司港海峡プラザ

(北九州市門司区港町5-1 西館2F)

時間10:00〜18:00


12/29(金)宮本まゆ

12/30(土)宮本まゆ

12/31(日)のんの助


1/1(月祝)宮本まゆ

1/2(火)宮本まゆ・オーク将軍(2人体制)

1/3(水)宮本まゆ・オーク将軍(2人体制)

1/4(木)宮本まゆ

1/5(金)のんの助

1/6(土)のんの助

1/7(日)黒木むすび

1/8(月祝)宮本まゆ

1/13(土)宮本まゆ

1/14(日)宮本まゆ

1/20(土)バード

1/21(日)のんの助

1/27(土)黒木むすび

1/28(日)のんの助

















 

※スケジュールは変更交代になる事もありますので事前にご予約をオススメします。

*電話

tel.09011977635

*メール

momonoki16@hotmail.com

*予約サイト

https://reserva.be/ateliermiyamoto802

 


※予定変更などの可能性もあるので事前にご予約を取られると確実です。

(変更がある場合すぐにご連絡致します。)

メール、電話、予約サイトからどうぞ。


●似顔絵料金表

色紙1枚にお1人1800円、お2人3500円、お一人追加する度に+1500円です。

※持ち込みのお写真からだとお1人2500円、お2人4800円、+1人につき+2000円です。


その他ウェルカムボード10000円(色紙サイズ)よりお描きします。



#portlait #ateliermiyamoto #似顔絵 #福岡 #北九州 #門司港レトロ #関門海峡 #海峡プラザ #宮本まゆ #アトリエ宮本似顔絵スケジュール #アトリエ宮本 #ウェルカムボード #還暦祝い #金婚式のお祝い #誕生日プレゼント #birthdaypresent  

#門司港似顔絵 #バード似顔絵 #似顔絵バード #北九州似顔絵 #黒木むすび #のんの助