10/3の漫画教室は今回もおかげさまで大盛況でした! 

資料も何も見ずホロライブのマリンちゃんを素敵に描いていた生徒さんや、ハロウィンのポケモンのプリントにアレンジしたポケモンを描いたり、ポストカードをトレースしてアレンジして描かれている生徒さんもいらっしゃって素晴らしかったです✨


ホロライブのマリンちゃん。
丁寧に可愛らしく描かれていますね🥰



ピカチュウアイスとイーブイアイスが可愛いです✨




炭十郎さんの表情が若干怖く…?(笑)
でも周りがハロウィン仕様で楽しい雰囲気に仕上がっています☺️


私が描いたリクエストの絵に綺麗に色も塗って頂き、感激でした🥰





次回の漫画教室は11/7に開催致します!
是非宜しくお願い致します☆ミ