いつもありがとうございます❣️ | ナチュラルフラワーアレンジメント・リース・インテリアの小さな花屋@東京・三鷹

ナチュラルフラワーアレンジメント・リース・インテリアの小さな花屋@東京・三鷹

パリのエスプリをきかせた♫
パリスタイルのナチュラルフラワーアレンジメント・リース・インテリアの小さな花屋です。
アトリエ・ミミフルール 〜l'atelier mimie fleur 〜
ウェブよりのお申込による完全オーダーメイド。




ご訪問ありがとうございます。
東京・三鷹の森の小さな花屋
「ミミフルール」鎌田美智子です。


ブログ読者のみなさま。
たまたまご訪問くださいましたみなさま。
間違えてご訪問くださいましたみなさま。
皆々皆様。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます❣️
心より感謝申し上げます。






{AD75D285-2E17-4695-8B84-2E7D77F47A72}


祖母のおります長野県の保養地には、Wi-Fiがありません。
祖母は携帯電話を持たされておりますが、使い方がイマイチわからないようで、いつも他人様のお電話(例えば、病院でしたら受付の電話)をお借りしているようで、全く覚える気持ちもないようですわ。


と、言ったことからお察しください。Wi-Fiがありません。
Wi-Fiって無いと困るんですね。
SNSの更新が滞りますね。



以後、気をつけます。



アトリエミミフルールの花歳時記。
更新しました。
季節のお花「ビバーナム」です。
花言葉は「茶目っ気」です♫♡
今週もよろしくお願いいたします。





































 
 
 
アトリエ・ミミフルールは、パリのエスプリをきかせたパリスタイルのナチュラルフラワーアレンジメント・フラワーリース・インテリアをお取り扱いしています









l'atelier mimie fleur
アトリエ・ミミフルール



花情報満載です。見てね❣️






{7930C360-9C49-45A5-9A52-E58534FA88DF}







最後にホームページのご案内をさせてください。お気に召していただけましたら是非アクセスください。
ウェブショップ販売・オーダーメイドのウェブ予約・フラワーアレンジメント教室

お問合せはアトリエ・ミミフルールまでお願いいたします




 
 














{57880E1E-CC79-403A-A7D5-CFD98DBE2E32}






 


    読者登録してね



 
 
ミミフルールお申込フォーム
お寄せいただきましたお客様の情報は、正当な業務の遂行とサービスのご提供のみに利用させていただきます。
 
 


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
このご縁に感謝いたします。