サンドセルが長崎放送「あっぷる」で紹介されました! | 特許取得商品「サンドセル」のブログ

サンドセルが長崎放送「あっぷる」で紹介されました!

前回のブログでもUPしました通り

 

(株)デビカ様が文紙フェアで「サンドセル」が銀賞受賞しました!

第28回 夏の文紙フェア

 

銀賞受賞記事

 

さらに、明日明後日の

2019年8月6日・7日に開催される

文具と紙製品の見本市に(株)デビカ様から「サンドセル」が出展されます!

https://www.bunshi-messe.com/

 

その際、新製品コンテストとして、機能性部門で「サンドセル」が出展されます!

 

WEB投票もOKですので、是非、皆様のご協力をお願いしたいと思いますので、何卒、よろしくお願いいたします!!

https://www.bunshi-messe.com/itemcontest

 

2019年4月18日 長崎放送 「あっぷる」で

 

サンドセルが紹介されました↓

 

 

日本で、ランドセル用の補助バックを初めて商品化されたのは

「サンドセル」です!

くれぐれも、サンドセルの後に、出回っている類似商品には

お気をつけくださいませ・・・。

 

また、WEBネットショップでは、正規販売店の公式ホームページショップをコピーしている偽サイトにも、十分にご注意くださいませ!

 

サンドセルは、無駄な取り付け器具などありませんので

お子さまに安全にご使用いただける製品でございます!

 

 

 

楽天ショップ・Amazon・ヤフーショップにて絶賛発売中です!

正規販売店から、オリジナルカラーも販売しておりますので

お子さまの気に入った商品をお選びください!

全国の、親御様が命より大事で、大切なお子さまの安全と親御様の安心をお届けできる製品ランドセル用補助バックは

日本で唯一「サンドセル」のみと自負しております!

 

サンドセルをご購入していただいたお客様からたくさんのレビューを頂き、また多大なるご支援を頂き、誠に感謝しております!

 

今後、サンドセルの正規販売店様から、さまざまなオリジナルカラーが発売されますので、その際は追ってブログにてご紹介させていただきますので、是非ともこうご期待願いたいと思います!

 

サンドセル茨木異業種交流会新人賞受賞及び、グランプリ受賞

 

大阪茨木新茨木イオン店にて2日間の特別限定即売展示会にて74個販売!!

 

 

 

 

日経MJ新聞(全国紙)掲載!

 

 

2015年9月地元大阪高槻市役所にて高槻物産展に2年半展示採用されました!

 

 

2017年2月 日本全国47都道府県から受注達成しました!

 

皆様からのご注文を心より、お待ちしております!