イオンスタイル新茨木 サンドセル地域数量限定特別展示即売会大盛況!! | 特許取得商品「サンドセル」のブログ

イオンスタイル新茨木 サンドセル地域数量限定特別展示即売会大盛況!!

先日4月28日(土)・29日(日)

国内最大 大手総合スーパー

イオンスタイル新茨木にて

サンドセル初の地域数量限定特別展示即売会が

この度、大盛況で終了いたしました!!

特大ポスターも 昨年いばらき商工会主催の

異業種交流会で名刺交換していただいた

株式会社重森産業社様で作成していただきました!!


株式会社重森産業社

 

 

2階催事会場 いきいきからくり広場にて

大掛かりなセッティングをいたしました!

 

2日間とも他のイベントとブッキングしていただき

かなり多くのお客様がご来店くださり

サンドセルもたくさんのお客様に知っていただき

予想以上の販売個数になりました!!

 

販売開始の2014年3月から直近の4月27日までの

お客様のお声も展示しサンドセルの取り付け動画も放映

いたしました!!

実際に放映したサンドセルの取り付け動画はこちら

 

 

 

 

 

マネキンにてわかりやすくセッティングもしました!

早速、お客様へ実演販売をさせていただきました!

展示用ランドセルはカザマランドセルさんが協力してくれました!

 

カザマランドセル

 

 

 

スタッフジャンパーも作成し、家族3人で

2日間楽しく販売させてもらいました!

(息子は残念ながら写真は恥ずかしいと言って写ってないです)

 

 

今回の販売実績が認められ

イオンさんからオファーもいただき

近々にお話しをする運びとなりました!

結果が決まり次第、後日UPいたしますので

是非、全国のお客様!ご期待くださいませ!!

 

2014年3月よりランドセル用補助バックを

当社が、日本で初めて

直売及び、通信販売にて製造販売開始し、

現在では、日本全国47都道府県から多くのご注文をお受けいただいております。

注)当社製造販売開始より

後に販売されている

類似商品には十分ご注意ください!

2017年11月27日 

いばらき商工会議所主催  

いばらき異業種交流会 優秀賞を受賞

 

いばらき商工会議所主催  

いばらき異業種交流会(創業者向け)

最優秀賞を受賞し、

各大手企業様からも認められました。 

さらに、2014年9月21日 日系MJ新聞(全国新聞掲載)、

地元高槻市物産展 2014年9月7日~約2年半 展示採用に選ばれました。

サンドセルは医学的視点からも推奨されております!!

直近のお客様のお声

2018‘1’31 楽天

これと似た感じのと比較検討致しましたが、こちらに決定。決して難しい作りではないけれど、あー!こんなのあるといいよね。みたいな。手が塞がってしまうと心配なので、こんなの誰もつけてないよ。と言われたけれど、つけてます。本人もつけてしまえば気にならないようで、別にここに入れなくてもよかったよねというようなものを入れて帰って来ます(笑)何も入っていなければぺたんこなのでロッカーも問題なしでした。

 

91

2018‘2’8 佐賀県M様(tetote)

荷物を手に持ちたがらない小2の息子に購入しました。どれくらいの物が入るのか不安でしたが、体操着、水筒、上靴なんでも入ります。息子は物凄く気に入ってます! こんなアイデアを商品化してくださってありがとうございます!

92

2018‘2’10 スキップランド ベストサンクス 楽天ショップ

ランドセルカバーを探していて、たまたまこの商品の存在を知りました。手荷物を少しでも減らせればと思い購入。付けたままで学校のランドセルロッカーに入るか心配でしたが、中に荷物が入っていなければペシャンコになるので大丈夫そうです。想像より小さめでしたが、上履きと体操着は余裕です。星4つにしたのは金額で、とても良いアイデア商品だと思いますし反射テープが付いていたり作りもしっかりしてます。

93

2018‘2’27 楽天

新一年生用に

今年の春新一年生になる子供の母です。
まだ使用していないので使い勝手はわかりませんが、サンドセルを使う事で雨の日は片手が空くので便利かと思って悩みに悩んで購入しました。

94

2018‘3’18 楽天 (スキップランド)

購入して良かったです。

4月から小学生になる子供に黒を購入しました。登校班の無い学校です。人に当てない事や電車の扉に挟まないように横のフックには下げない方がと思って、手持ちの付いていないチャックの付いたショルダーバッグを探していた時に見付けました。

左右前後に反射板が付いていて有難いです。部活は無いのですが、電車の数が少なくて乗車人数も均等に分ける為に登校時間が早いのと塾帰りは季節によって暗くなる事もあると思うので、もっと大きい反射板でも良いかもしれません。
これ何?と子供が不思議そうにしていました。説明すると、自分の性格を分かっているから入れると真面目な顔で言っていました。
ランドセルカバーもポッケ付きにしていて見た目は凄くなりそうな気もしますが、迷惑になってトラブルになったニュースを聞きましたので、同じ事にならないようにしたいです。

95

2018‘3’26 楽天 fuーlab

便利です

サイズもピッタリで、子供も喜んでいます。買って良かったです!

 

 

96

2018‘3’29 楽天 (スキップランド)

ニュータイプ 黒

2年間旧タイプを使用していました。ニュータイプは進化していて、反射板が両方前後の4箇所にぐるりと縫い付けてあるのでしっかりしています。(旧タイプは後ろ2箇所で片方が切れてしまいました) 装着部分のゴムの部分もスナップ式で楽になりました。うちの場合はつけたままですが、空だとペタンとしてます。使う時は、片方に体操着、もう片方にランチョンマットバッグと上履き入れと決まった使い方にして、傘をさしても防犯ブザーに手が届いて安全です。
今回も黒ですが、とても良い商品だと思います。

 

97

2018‘4’3 楽天 fuーlab

楽しみです

まだ届いてませんが、
初ランドセル初徒歩登校する
小4息子に買いました。
楽しみです。

98

2018‘4’4 amazonn (デライトベース)

便利です!

小学生低学年でも自分で簡単に取り付けでき、思った以上に荷物が入り、両手に大荷物を持って通学することがなく、また、雨の日にも安全的にも便利です。
購入して良かったです。

 

99

2018‘4’14 楽天 (crottocrotto)

姉妹で使用中

月曜日は給食エプロンに体操着に上履き、リコーダーに水筒。とにかく荷物の多いこと。
学年が上がると教科書も増えるし、ランドセルにパンパンに詰めても全部は入りきらない。
仕方無く、手提げバッグも使っているが、親としては両手がふさがったままの通学は危険に思え、一年前に別サイトで購入。
サブバッグいらずでスッキリ収まり、雨の日の月曜日も両手が使えるので安心。
単純に収納スペースが2箇所増えるので、便利でしかありません。
強いて言うなら、ランドセルの色と同じ色を買いましたが、あえて違う色にしても可愛かったかな?とも思いました。

 

100

2018‘4’18 楽天(スキップランド)

周りに使ってる子が居ないので悩みましたが、学童鞄+体操服+αを持ってヨタヨタしているのを見て購入を決めました。思ったより小さかったので子供は手持ち袋は入れにくいみたいですが、月曜とか手荷物が減ったので幾分か楽みたいです。手荷物をブンブン振り回す心配もないですし、反射板もついているのがいいですね。送料が高かったので☆マイナスで・・・

 

101

2018‘4’21 楽天(スキップランド)

荷物の多い子供に

小学生の子供があまりに荷物が多く、
見ていてかわいそうなので買いました。
手荷物が減って楽そうです。

 

 

今までのご注文地域 全国

沖縄県、沖縄県石垣市、鹿児島県、宮崎県、熊本県、長崎県、大分県、福岡県、佐賀県、山口県、島根県、鳥取県、広島県、香川県、愛媛県、高知県、徳島県、岡山県、兵庫県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県、岐阜県、石川県、長野県、愛知県、静岡県、山梨県、東京都、埼玉県、群馬県、千葉県、

神奈川県、茨城県、栃木県、富山県、福井県、宮城県、福島県、新潟県、秋田県、岩手県、山形県、青森県、北海道