先日、富良野までドライブしてきました車


車窓から見える日高山脈ニコニコ


峠を越えて、富良野の風景を車窓からニコニコ


第一目的地に到着車


うさぎちゃん、めっちゃいるひらめき飛び出すハート


ここでは、美味しいジンギスカンを頂けます目がハート

まずは、これでしょ生ビール
運転手さん、ありがとう泣き笑い


生姜がきいていて、美味しいですニコニコ


炭の火力が強く、すぐ焼けますニコニコ
お安くはないですが、とっても美味しいので、毎年来たくなりますニコニコ



次の目的地へ車


車窓から見える水田ニコニコ


今年も来たぜビックリマーク
ちょっと時期が遅くなったけどあせる


やっぱりこれだよね、スムージースペシャル音譜


冷え冷えで美味しかった~目がハート


食べるだけじゃなく、ファームの方にも行きましたよガーベラ


残念ながら、ラベンダーは刈り取られたあとでした悲しいだよね~泣き笑い


ここ、いつ来てもステキ目がハート


最終目的地は、ここ、フラノデリスニコニコ


ふらの牛乳プリン音譜
とろとろ系の美味しいプリン目がハート


ドゥーブルフロマージュ音譜


2層のコクのあるチーズケーキ目がハート

この2商品は、お店に行くと大抵購入しますニコニコ



我が家のお決まり富良野ドライブコースでしたニコニコ