実は、うちの娘、先月から札幌でひとり暮らし始めました!!

高卒で地元に就職しましたが、札幌での暮らしを諦めきれず、札幌で新しい職場をさっさと決めて、仕事を辞めてしまいましたあんぐりびっくりマーク

そんなこんなで、先月は何度か札幌へ車
忙しい1ヶ月でした泣き笑い

札幌では限られた時間でしたが、おやつを買う時間と、食べる時間は、しっかり確保ニコニコ

食べたものは先月記事にしているので、お気付きの方もいらしたかしらニコニコw


で、住むところを決めに行った時に購入したおやつ下矢印


ハラダのラスク、フロマージュ音譜
ワンピースとコラボのラスクをひとつ頂きましたよニコニコ

フロマージュは、チーズの香りがして美味しかった目がハート



ルタオのクッキー音譜
紅茶クリームを挟んだラングドシャクッキー目がハート



ショコラティエマサールのショコラブラウニー音譜
ひまわり柄がなんとも可愛い、ひとくちサイズのショコラブラウニー目がハート

季節ごとに変わる柄が楽しみで、ついつい買ってしまいますニコニコ



うちの娘、行動力はあるようですが、ちゃんとひとり暮らしできるのか、乞うご期待w