先日、カルディでお買い物してきましたニコニコ


今回の購入品下差し
ちょうどセール中だったので、ちょこちょこカゴに入れてしまいました爆笑



娘のリクエストで、トッポギ2種類と、チーズダッカルビ味のカップ焼きそば、イエローカレー音譜
カップの甘辛トッポギ、トックの形が雪だるまみたいで可愛かったラブ 箸で持ちやすいですニコニコ

イエローカレー、ココナツミルクがたっぷりで、凄く美味しい照れ また買おうビックリマーク



ダイストマト缶2つと、スイートチリソース、パルメザン粉チーズ音譜
スイートチリソース好きだけど、久し振りに買ったので、何に付けて食べようか考え中ニコニコ



シークヮーサーのこんにゃくゼリーと、ブラッドオレンジ+みかん&ナタデココのゼリー、ガーリックシュリンプ味のポテチ音譜
ハワイアンなお姉さんのパッケージが気になる爆笑



レモンサワー2缶と、ダージリンティーのポーション音譜
レモンサワー2回目の購入ですが、美味しかったので2本購入ニコニコ



今回は、珍しく甘いものが少ないお買い物でした爆笑