今日は、さくらシリーズ第2弾のフラペチーノ発売日なのでドライブスルーしてきました車


購入したのは、こちらの 3点キラキラ


さくら さくらんぼフラペチーノ桜


ピンクとブルーの金平糖が可愛いラブ
下の方の、さくらんぼソースに果肉が入っていて美味しい照れ


アボカドサーモンサラダラップ音譜


薄っすらピンクのトルティーヤラブ
お野菜たっぷりで美味しい〜照れ


さくらドーナツピンクドーナツ


思ったよりさくら味が薄くて、ドーナツ生地自体がとても美味しい照れ


今回のフラペチーノも、美味しく頂きました爆笑



新型コロナの影響で、ついに道内の小中学校が 1週間の臨時休校ガーン

娘の高校も、卒業式やテストが近いのに大幅に予定が変わります滝汗

来月予定していた飲み会も中止になり、散々です真顔むかっむかっ

早く落ち着いて欲しい…ショボーン汗