今日は、本屋さんに行ったついでに、ドトールでランチしてきましたナイフとフォーク


注文したのはこちら下差し


タピオカ黒糖ラテ音譜
タピオカたくさんで嬉しいけど、同じくらいの大きさの氷もストローに入ってくる爆笑


おニューのミラノサンド、炭火焼ローストビーフにしてみました音譜


アップビックリマーク
ローストビーフも、赤ワインソースも美味しかった〜ラブ


デザートは、前から食べてみたかった和栗のモンブランお願い
一番下がメレンゲになっていて、その上のホイップクリームもくどいかな〜と思ったら、全然くどくなくて、ぺろりと完食ビックリマーク
モンブランクリームも、コクがあり好きな味でした照れ


ごちそうさまでしたニコニコ