今日は、お友達とホテルのランチバイキングに行って来ましたキラキラ

今月のみ、週1のオータムバイキングなのですが、お友達が予約してくれて、とっても楽しみにしていましたニコニコ

数ヶ月前にも、このホテルでランチバイキングがあり、とっても良かったので今回も期待大!!


前菜コーナーお願い


デザートコーナーラブ


第一弾ビックリマーク


サラダや前菜音譜
見た目もステキで、とっても美味しかった〜酔っ払い


ローストビーフ音譜
これが、とっても美味しいラブ


デザートキラキラ
前回よりも種類が減って、残念…ショボーン
お味はとても美味しかった照れ


ドリンクはセルフサービスですが、作り方がかいてありますニコニコ
一杯目は、イタリアンソーダのストロベリーいちご


第二弾ビックリマーク


グリル野菜とソーセージニコニコ
可愛いグラスに入った、とうもろこしのムースが美味しくておかわり爆笑


またまたローストビーフ音譜
ソースを変えて、味変爆笑


ごぼうのクリームスープ音譜
濃厚で美味い照れ


ここでサプライズビックリマーク
小さなお皿が配られたと思ったら、こんな可愛いお芋畑を持ったスタッフが登場!!
シャベルのスプーンで、掘り掘りしてお皿へ爆笑


さつまいもそっくりに作られたお菓子と、土に見立てたチョコレートビックリマーク焼き芋
可愛いサプライズでしたキラキラ


こちらは、できたてのワッフルニコニコ
チョコレートソースに、アイスクリーム、ホイップクリームもトッピングしてもらいました爆笑
二杯目のドリンクは、イタリアンソーダの青りんごニコニコ


最後に、気になったポークカレーと、しつこくデザート爆笑

ポークがごろごろと入っていて、贅沢なカレーでしたカレー
さすがにライスはやめときました爆笑



たくさん食べて、お腹がはちきれそうに…爆笑


実は、来週も同じバイキングを予約している私ニヒヒ
まったく同じ内容か、とても気になりますもぐもぐ