昨日は、お友達がランチに誘ってくれて、カフェレストランに行ってきましたナイフとフォーク

その場所へ行ったのは 20年以上振りで、その頃とは、お店の名前も変わっているので、お初のカフェレストランですニコニコ


私が注文したのは、ハッシュドビーフのオムライス音譜


サラダ付きで、大きなお肉が入っていて美味しかった照れ


デザートに、フルーツパフェ爆笑
アイスコーヒーも音譜


フレッシュフルーツと、シロップ漬けフルーツがたくさんの美味しいパフェでしたキラキラ



この建屋の中にカフェレストランが入っていますニコニコ
朝市等も行われる場所で、建屋の周りは区画レンタルの畑や、農家の畑があり、のどかな場所ですウインク