昨日は、高校からのお友達 3人で 街にくり出し、女子会してきました生ビール

今までは、近場や ポツンとある小さな居酒屋で飲み会してたので、このメンバーで街飲みするのは、凄く久し振り~!
18年振りくらいかも爆笑


今回行った所は、十勝の野菜レストランと謳っているだけあり、飲み屋というよりはレストランに近い感じニコニコ
ちょっと暗いですが、お店の前には古いトラクターらしきものが…ビックリマーク


最初の一杯は、やはり生ビール生ビール
お通しは、トロトロの煮込み音譜
二杯目は、ハスカップサワーラブラブ
色がキレイでしたニコニコ


お料理は、十勝産にこだわっていて、美味しいものばかり照れ

とかちアヒージョ音譜つぶと小エビバージョン!
十勝マッシュ、ニンニクや油も全部十勝産ビックリマーク
十勝産じゃがいものラクレットチーズ焼き音譜
自家製コンビーフと半熟卵のシーザーサラダ音譜


十勝産ソーセージ3種の盛り合わせ音譜
豊西牛のモモ肉グリルステーキ音譜
右上は、タイ料理の えびすり身揚げ音譜
ここのレストランには、タイ料理のメニューもあり、一般メニューと一緒に注文できます!!


デザートは、リンゴのコンポート パフェ仕立てラブラブ
角切りのコンポートやチョコレートアイス、チョコレートソースが入っていて、美味しかったです~照れ
チョコレートソースが服に付いちゃって、酔っぱらい丸出し(笑)



4時間近く粘って、二次会へ爆笑
2件ほど満席で断られ、地鶏料理の居酒屋で落ち着きましたニコニコ

凍結レモンサワーだったかな?
レモンがめちゃくちゃ入ってる!!
つまみに、可愛い壺に入った、きゅうりの漬物音譜


お腹がいっぱいだったのに、美味しそうでついつい食べちゃう爆笑

明太子玉子焼き音譜…と、柔らかな煮物音譜



日付が変わった頃、大人しく帰りました爆笑
グルメで、楽しい女子会でしたキラキラ