先週、主人がまたまた大阪出張し、お土産を買ってきてくれました!


お決まりの、みたらし小餅キラキラ
大好きなので、これだけはリクエストしておりました!


もちろん、24個入りの大きいのをニコニコ



今回の出張では、京都にも足をのばしたそうで、京都みやげもニコニコ
お土産を買う時間はないかも…と言われていたので、もし時間があったら、抹茶モノをお願いと言ってありました!

こちらは、豆政の京の茶だんごキラキラ


6本入りですビックリマーク
豆政は、デパートの京都物産展によく来てますが、このお団子は購入したこと無いので楽しみニコニコ


こちらは、マールブランシュのお濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」キラキラ


3個入りです!
これは、拝見させて頂いているブロガーさんおふたりが記事にされているのを見て、美味しそう~ハートと思っていたものなので、それが目の前にあるなんてキラキラ
食べるのが楽しみですラブ


こちらは、鶴屋の柚餅!


和三盆糖も使われていて、京都っぽいですニコニコ



京都みやげは、主人が、私が好きそうなものをチョイスしたそうですが、なかなかヤルな爆笑

最近多かった大阪出張は、今回で一段落ついたそうで、しばらくみたらし小餅が食べられなくなるかと思うと、寂しいなぁショボーン