今日も昨日並みに暑い…晴れ

昨晩、数年前に購入した手動氷かき器があるのを思い出し、明日も暑そうだからかき氷作ってみようと娘と話しておりましたカキ氷

お昼を過ぎ、暑さもmaxあせる
娘が帰ってくる前に練習で作ってみることに爆笑
見た目よろしくないですが、練乳と冷凍のとちおとめいちごものせて作りましたニコニコ


クーラーをつけずに食べましたが、冷え冷え~で美味しく頂けました照れ
しばらく涼しさ保てそうラブラブ

うちの氷かき器下矢印
ちゃっちぃヤツです(笑)


シロップは井村屋のこだわりの氷みつ!
ちゃんといちご果汁が使われていて、合成着色料は不使用ですグッド!
スーパーで購入したのですが、他にマンゴーと抹茶もありました音譜


娘が帰ってきたら、また作りますニコニコ


今晩のキッチンドリンク(笑)下矢印


やはり限定に弱い爆笑