昨日、コストコで購入してきた品々をご紹介しますねニコニコ

その1ですビックリマーク


手前左側、リアルブラウニーのオレンジバージョンですキラキラ
カルディで購入して気に入り、リピ買いしていたものなので、大きいのがあって娘も大喜びラブラブ
8個入りが4箱で、32個も入ってる!お買い得だし、嬉しい限りです爆笑


こちらも手前に写っているオーガニックのココナッツウォーターキラキラコストコ自社ブランドの商品ですニコニコ
大昔、OLの時にグアムで飲んだココナッツウォーターを想い出します(笑)
330ml のパックが12個入りです音符


手前右側に写っているのは、リピ買いしているクラフトのチーズドレッシングですキラキラ
4種類の味で、飽きずに楽しめますニコニコ


真ん中ほどにあるのは、これまたリピ買いしているグレープシードオイルですぶどう
1L が4本で売られています。
たくさんあるので、揚げ物にも惜しみ無く使えます爆笑揚げ物しても、あっさりしていて脂っこくなくカラッと揚がる気がするので、切らさないようにしていますニコニコ
お菓子作りにも、バターの代わりに使ったりもしますカップケーキ


こちらも真ん中ほどにある、ゴールデンマルガリータですキラキラ
これも、コストコに行ったら必ず買う物の1つで、今回は2本購入爆笑
グラスに氷入れて、ゴールデンマルガリータを注ぎ炭酸で割って、キッチンドリンクの出来上がり爆笑爆笑爆笑
もっぱら、それ飲んで夜ご飯作ってます(笑)


そしてお隣スリムガードの上にあるのは(笑)、左からミチョのピーチラブラブ
ミチョも色々な味がありますが、ストックが必ずある状態ですニコニコ
今、冷蔵庫にはパイナップル味が入っていますイエローハーツそして棚には青リンゴ味がりんご
炭酸で割って飲むのが好きです照れ
牛乳で割っても美味しいようなので、今度チャレンジしてみようかなニコニコ

真ん中は、ホイップクリーム2本組キラキラ
パンケーキにこんもり盛って食べるのが好きな娘のリクエストです爆笑
いつも、賞味期限内に使いきれないので、今回は頑張って使いきりたいと思いますウインク

右は、マンゴープリンの素キラキラ
時期によっては、いちごバージョンも販売していますが、今回はマンゴーしか見当たりませんでしたショボーン
簡単に冷たいおやつができるので、重宝していますウインク


マルガリータの上にあるのは、Walkersのチョコレートクッキーですキラキラ
初めて買ってみました❗チョコレートが入ったクッキーの底面にも、チョコレートがカバーされていて、チョコレート好きの娘にはたまらないクッキーです爆笑
また、娘に見せていませんが、凄く喜ぶと思いますニコニコ


クッキーのお隣は、オーガニックのトルティーヤチップスキラキラ
これは主に主人が食べますもぐもぐ
チリソースにディップして食べますが、ソースは以前購入した物がまだ残っているので、今回は購入せず。
チップスは、1.13kg と大量ですが、きっとすぐに無くなりますアセアセ


最後に左上に写っているのは、ビオレのさらさらパウダーシートキラキラ
拭くときとその後で香りが変わると言う、香りマジックシリーズです!
1パック28枚入りが3パックと、容量が多く、今の季節活躍しそうですニコニコ
娘と分けて使いますルンルン


その1の主な商品をご紹介しましたキラキラ

その2は、ベーカリー商品多しグラサン