こんにちはニコニコ
Atelier merですルンルン

ゴールデンウィークも終わり、日常生活に戻りましたねアセアセ

我が家は実家へ帰省をしておりました!
めっちゃ甘えさせてもらい、パワーアップです照れ


さて、minneにてこちらの爽やか〜なワイングラスを販売中です(申し訳ありませんただ今売り切れ中ですえーん)!



まだ梅雨も来ていませんが、夏を感じるサンゴのシンプルなワイングラスです。

小さめのグラスなので、ワインはもちろん、ジュースやコーヒーを飲んでもよし、アイスやヨーグルトなどを入れて食べてもよし、万能なグラスですウインク

注ぐものによって、サンゴの柄も色々な表情になって楽しめると思います!




これからサンゴ柄の食器を色々と作っていこうと思いますイエローハーツ
チェックよろしくお願いしますお願い



インスタやっております乙女のトキメキ
こちらから⇨♡♡♡

minneはこちらから⇨☆☆☆