久々の投稿になってしまいましたえーん

Atelier merです!!


さて早速ですが、この4月から息子が転園する事になり、今通っている園のお友達に何かお礼をしたく、せっかくポーセラーツをやっているのだから何か作ってプレゼント出来たらと思い、作りましたキラキラキラキラ


まずは女の子ラブラブ
{CB15CBEA-C863-4E0B-81A0-E8014DCFE9F8}

お花のキーホルダー的なオーナメント的なものです。一人一人お名前を入れてニコニコ



次は男の子ブルーハーツ
{EB684C77-21DE-4905-A9FC-6C8DD9B9B32C}

海をイメージしたプレートです。

それぞれ数が合わず、男女バラバラになってしまいましたが。。


来週の最後の1週間、元気に通って思い出を作って来て欲しいです。

そして4月からまた新しい園に慣れるまで時間が掛かるかと思いますが、一緒に乗り越えていけたらと思います


インスタもやっております。
こちらから→♡♡♡

よろしくお願いします流れ星