こんばんは☆
Atelier merですニコニコ

さて、ネット販売を準備しておりますが、最初に悩んだのがこの屋号です。

色々なお教室があり、お名前は色々と拝見しておりましたが、いざ自分となると、やはり悩みますよね。



悩んだ結果・・・
Atelier mer
に決めました!!



merは、フランス語で「海」
そしてスウェーデン語で「もっと」
という意味があるそうです。

私自身が島育ちという事で、海がすぐそこでとても近く、すごく身近な存在でした。そしてその海に癒されていました。

そのようにポーセラーツやハーバリウムを身近に感じて貰いたいという願いを込めて、そして「もっと」という向上心を持ちながら作成していきたいなと思い、この名前にしました。

『季節を感じられる、そして温かみを感じられるものをお届けする』をコンセプトにやっていきたいです。



初焼成の作品も出来ましたキラキラ

{E931CC1D-36B2-45C7-A996-DFAEBB4B2370}

ハート型お花プレートです🌸

販売の準備が整いましたら、またご報告させて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します音符