あなたの人生まるっとOK!スマイルハッピーセラピスト みやけみかです。


『メニュー表』≪通常メニュー≫あなたの色セッション色と意味だけ知りたい方向け。遠隔(zoom)可能。セッションシートを郵送する為、料金プラス200円頂戴いたします。 あなた…リンクameblo.jp

昨日は初めましてのお客様が来てくださいましたラブラブ



笑顔が素敵なC.A様ひまわり

初めましてなのに、セッション前からお喋りに花が咲いてしまうくらいの親しみやすさ爆笑



C.A様に見えた色はこちらキラキラ




見えた順に、黄色、赤、ピンク、水色カラーパレット


C.A様の持つ赤リンゴから感じたインスピレーションは、オレンジオレンジの要素もビシバシ感じて、オレンジの意味もお伝えしましたチョキ


こんな風に、見えた色そのままの意味をお伝えする場合もありますが、私のインスピレーションで感じていることもお伝えしていくので、お客様によっては描いた色以外のお話をすることもありますイエローハーツ


やりたいことをイメージした時に感じるワクワクを大切に、見渡せば助け合える仲間と共に歩んでいこうウインク


そんな色達でしたピンク薔薇


C.A様のこれからを、心から応援していますピンクハート
ありがとうございましたルンルン


あなたにとって、今日より明日が少し、良い日であります様に✨