東京・練馬区
 
こんにちは
爽やかなブルーに癒される生徒様作品です✨ お久しぶりにレッスンにお越し頂きました。コロナ禍でなかなかお会い出来なかったのですが、オリンピック前のこのタイミングで、お教室にお越し頂きました。

ライセンスなしのレッスンでどなたでもお作り頂けるレッスンです✨
レッスン後は、【Brillantcolaris】様より資材調達が可能です

♦対面レッスンのみ
    7000円(資材込み)

感染予防に努めながら何時でもお待ち申し上げております。



コラーゲンや、ヒルアロン酸の入った美味しい♡ゼリードリンク🥤で、気分もUP✨
#資生堂パーラー
#ビューティープリンセス

 
ご覧頂き、有り難うございましたハート
 
 #meer1daylesson
 



 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
apjタッセルの全てのレッスンが可能です 
 
 
Atelierleafleafのレッスンが可能です

 
レベッカレザ-の全てのレッスンが可能です