東京・練馬区
こんにちは
いよいよ梅雨明けも?夏の日差しのなか、
シックなブルーの作品に癒されます✨
エコンダリアの糸で、簡単♪編み物は、つい夢中になってしまいます✨
シックなブルーの糸で夏のお出かけにピッタリですね😊
仕上がりは、私のお見本よりずっときっちり美しい編み目になりそうな、M様です✨




私は、つい…タッセルを沢山付けて楽しんでいます^^)日差し☀️のなかでは、鮮やかなブルーに光ります✨




こちらは、T様のタッセル✨
ブルーグラデーションのお色合わせが素敵♪
APJ  passementerieJapon
ディプロマコース
「ポンポン」
カット✂️が楽しいと…まん丸にしてくださいました✨素晴らしい出来ばえ💕

♦️タッセル体験レッスンは3500円
復習糸付きです。

ご覧頂き、有り難うございましたハート













本部のサイトです



インスタグラムもぜひご覧くださいませ