東京・練馬区

こんにちは

大人気のルルベちゃん✨
沢山のお友達が増えました✨
認定講師レッスンや、フリーレッスンで皆様がお作りくださった  それはそれはいとおしいルルベちゃんをご紹介させてくださいね✨








はじめは、Instagramや、ブログで皆様のルルベちゃんを拝見しても……その私が親友のルルベちゃんを手にしたとたんに虜になりました。
いとおしい✨可愛い✨タッセル好きの私にとってフランスDMCの5番糸を髪の毛にしているルルベちゃんの手触りは、とても癒されるのです。
タッセルが好きになったのも、糸に癒されるからなのです。
これからも沢山のルルベちゃんを皆様と可愛がって行きたいです✨




ご覧頂き、有り難うございましたハート







 

 




本部のサイトです






インスタグラムもぜひご覧くださいませ