東京・練馬区

こんにちは
例年にない暑さにちょっと参ってしまいますが、涼しいお部屋でも水分補給を忘れず
もの作りを楽しみたいと思います♪

思いを夏の海に馳せる
涼しげな作品💙のご紹介です

APJタッセル・ディプロマコースより
『オーナメント』
ミントグリーンのタッセルを真っ白なクレイとブルーグラデーションのフランスリボンで飾りました。お色合わせの上手な
S様作品です♪他にも沢山お作り頂きました。


『クロワ』
キラキラがあちこちにちりばめられた
T様の美しい作品は、
いつもoriginalのアイデアで
工夫を凝らしてイメージピッタリの作品を
お作り頂いております。


『ジョリレーヌ』
なんと、ウール糸💦でのタッセル作り
でもそこは、流石のA様
シックなお色で気分もぐっと落ち着きます。
いつも、季節を意識して作品をお作り頂いております。

それぞれに
素敵なお色合わせを考えて
お作り頂き有難うございます💞


ご覧頂き、有り難うございましたハート






 

 







インスタグラムもぜひご覧くださいませ