東京・練馬区

こんにちは
寒い日が続きますね❄️
まだ、都内の道路はガリガリ、ツルツルしているところもありますね…くれぐれもお足もと気を付けてお出掛けくださいね

池袋東武カルチュアスクール
APJパスマントリージャポン協会
タッセル
デイプロマコース
無事にスタートさせて頂きまして、心から感謝申し上げます。講座が終わりまして、皆様の素敵な✨作品のお写真を拝見しながら、ホッと一息


お知り合いの方もそうでない方も
とても和やかに、楽しいレッスンとなりました。なんと!
何気ない会話の中で、全員の共通点が有りまして、これもご縁ですね♪
楽しい趣味のお仲間が出来ると嬉しいです。

ディプロマコースでは、1つひとつの技術を楽しみながら、積み上げて参ります。
simpleタッセルと可愛いOrionタッセルを、作りながら、糸がタッセルに変化して行く楽しさをお分かり頂けましたでしょうか。私もOrionの美しい形を求めて今でも時々作ります。同じ形は、2度と出来ないので、どの子も、表情があって可愛いです❣️



ご覧頂き、有り難うございましたハート






 

 




APJタッセル協会ホームページ


インスタグラムもぜひご覧くださいませ