東京・練馬区

こんにちは
なんとお寒い朝❄️
入らしてくださるのかな?と不安でしたが、沢山の素敵な優しい方々にお集まり、タッセル作りを楽しんで頂けて心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました💕

色々、行き届かず、頑張り所も
疲れさせてしまった方、大変な思いをさせてしまった方、本当に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
それなのに
よくぞよくぞ諦めずに、素敵✨な作品をお作り頂き有難うございます💕
素敵✨なアイディアも沢山頂きました。
この日の事を、今後に活かせるよう努力して参りますね‼️
本当にお優しい素敵✨な方々との
楽しい一時でございました

皆様ノーブル♪お洒落な配色♪
カッコ良くて素敵な配色♪
美しい作品でした♪途中から、こちら↑を
お見本にする場面も♪

お写真、全員ご紹介したかったのですが、私の撮り忘れがありました💦申し訳ございません。
どの方も、私のお見本より遥かに素敵✨な作品であったことは、間違いないです!!


🏫1月26日金曜10時~12時
よりスタートの

池袋・東武カルチュア
APJpasementerieJapon
タッセルディプロマコースのお席
残り1席ございます。

途中入会も可能です
ご興味有る方は、見学も可能です♪
皆様とタッセル作りを楽しみながら~
どうぞよろしくお願い申し上げます

直接東武カルチュアにお電話でも
(今なら~の特典もあるようです)
[池袋東武カルチュア📞03-3988-4855]


ご覧頂き、有り難うございましたハート2






 

 




タッセル協会のホームページ


インスタグラムもぜひご覧くださいませ