東京・練馬区

素敵な✨リボンのレッスンでした♪
花びらみたいな
『フローラルリボン』byBlancheNeige
認定講師レッスンを
ご受講くださいました
M様は、やブラックのお色が大好きと言うことでシックな、どんな装いにもお付け頂ける
作品となりました♪





『リボンdeカメリア』
by BlancheNeige
こちらも、認定講師レッスンです♪
お仕事のお休みの日には、
熱心に沢山のリボンを製作なさっているご様子を伺いました♪
またレパートリーが増えましたね🎵


カメリアも、直ぐにコツをつかまれて、素敵なヘアクリッブも出来ました。
これからも、リボン作りを楽しんでくださいね♪


ご覧頂き、有り難うございましたハート







 

 







インスタグラムもぜひご覧くださいませ