遠く~カナダからお越しくださいました
素敵✨な生徒様の作品をご紹介させて
頂きます♪
滞在中の集中レッスンは、マンツーマンで、カルトナージュもお得意の生徒様は、
『APJタッセル・ディプロマコース』を、サクサクと進められました。私には、思いつかないお色合せに、感動の連続でした。
素敵なレッスンを、有り難うございました
さくら🌸を見られずのご帰国、せめてお茶だけても…


家族がシンガポールで購入して来てくれた
SAKURA!SAKURA!
さくらの花びらも入って、香り豊、上品な味わいの緑茶です♪




ご覧頂き有り難うございましたハート





 

 



インスタグラムもぜひご覧くださいませ