東京・練馬区
アテリエメ-ア
ご訪問いただき有り難うごさいますハート12

昨日、参加させて頂いた
イベントのご報告です

【ハグネリ】
来場者さまは、1090人も入らして
くださったそうですカナヘイハート
雨が降らなくて良かったです。外は寒い日でしたが、会場は熱気に包まれ、
テーマカラーのピンク色に!カナヘイうさぎ
待ちきれない春を満喫…
出店者は、ピンクの眼鏡をかけてグラサンハート…私も、同じブースのちぷりたさまと一緒に楽しい一日を過ごさせて頂きました。

沢山のかたに助けられ、アトバイスを頂き
応援して頂きました
感謝の気持ちでいっばいです!
本当に有り難うございました

タッセルワークショップ》
では、沢山の方の素敵な作品に出会う事が出来ました。
素敵なお色合せや、一人ひとり違う
雰囲気…大変勉強になりました
私が運べる限りある資材の中から、素晴らしい作品を生み出してくださり、本当に有り難うございました‼

これから
皆様の作品をご紹介して参りますね


ポーセラーツの先生の作品は、私にはなか手を出せない難しい黄色を
すみれのお花で見事に春✨
勉強になります♪


もう、ファンシー好きの思いのたけを表現
何よりテンション上がり喜んで頂けたのが
嬉しかったです♪


気分は、もう春✨
キラキラのbutterflyを飛ばして
くださいました

人生初の顔出し…せっかく来場者さまが撮って下さったので、有り難うございます…
         失礼致しましたてへぺろうさぎ


続きは、また明日ご紹介させて頂きます音符





 

 



インスタグラムもぜひご覧くださいませ
ロゴを変えましたrun

 ↑クリック励みになります
有り難うございました♪