こんにちは
アテリエ・メーアです☆
ご訪問頂き有り難うございます💕

本日(もう昨日)は、
The SOULMATICS
ゴスペルコンサ
に行って参りました

コンサートにメンバーと
一緒に出演している
が特等席のチケットをプレゼント
してくれましたピンク音符

私達兄弟
趣味もジャンルもそれぞれですが
気がついたらみんな歌って
おりました!

ゴスペルですが、大変盛り上がるんですブルー音符
make some noise!!
会場が一つに…

もちろん神への感謝ですから
心に響くsoundです



『Never Would Have Made It』
  /MarvinSapp
の歌詞がグッときます

あなたがいなければ
今の私は、いない…

私たち兄弟の思いは、きっと同じ
X'masが命日…
天国のママ
ありがとう

みんなが
元気で歌えることに
心から感謝しています