こんにちは
東京・練馬区
中村橋
アテリエメ-ア
ateliermeer
です
ご訪問に感謝しておりますハート
のんびりとした
雨上がりの休日音譜

アメリカに住んでいる
妹から、秋の味覚が届きましたよ♪
松茸の香りもお味も日本のものに
似ていますが、白っぽいんです


秋の花粉症?で
味覚も香りも??わからない!この頃
の私でしたが
松茸の香り~キラキラキラキラわかる~
治って来たかな…
のどの調子もあと一歩
趣味の合唱♪復活♪

そして先日のイベント
ハグネリ♪
で購入の…

電子レンジであたためて
肩にのせると
じわじわ~温泉につかっているような
優しい温かさが首と肩を
癒す~


おにぎり柄にひかれました

じんわり温まってココロもカラダ
もほぐれちゃう
namidangoぬか袋
(お塩やお米も入っているらしい…)
だそうです

namidangoroomさま
毎日使っておりますハート

海を越えてきた松茸も
ありがとうハート