こんにちは
東京・練馬区
中村橋
アテリエ・メ-ア
ateliermeer
です
ご訪問に心から感謝しておりますはーと

RINOSUオリジナル
harmony♪
レッスンに起こしの
の作品です音譜

二匹のネコちゃんのママなので、
やっぱり心
RINOSU先生のネコちゃんの
型紙でお作り頂きました音譜


スカイグレーの大きめバッグに
アップリケいたしました♪
真っ赤なおリボンは、
お家で調節出来るようちょっと長め
でございます


素敵な作品を作ってくだいましたキラキラ
お家で色々なデザインで作るのが
楽しみ音譜と仰っておりました

本当に作るのが楽しい
harmony♪
お洗濯もできるのに
ず~とふわふわの手触りに癒されますハート

ありがとうございましたハート

-…-…-…-

募集中
レッスンメニュ-♪

<RINOSU オリジナルレッスン>

リボンレッスン→💠💠💠


(RINOSU オリジナル全てのおリボンを受講出来ます。単発でも♪リボン協会に属する方は、ライセンスも取得出来ます)


hamony
( ファブリック)→★★★


<Petitlapin オリジナルレッン→♥♥♥

・ツイ-ドバッグショルダー
・キ-ケ-ス
・ツイ-ドポ-チ
・ツイ-ドチャ-ム
・ツイ-ドバッグミニミニチャ-ム
・ウェットディッシュケ-スデコ
・スマホカバ-


<カナパ風ト-トバッグ
  レッスン→☆☆☆